仕事始め 
あけましておめでとうございます。
新しいホームページはいかがでしょうか。
存分にお楽しみいただけると幸いです。

今日が仕事始めの方も多いと思いますが、T’s Farmも本日から畑作業再開です。
Blogもこちらに移ってから始めての更新となります。
といっても、相変わらず作業日誌のようなものですが、少しずつT’s Farmが伝えたいことや、新しいコンテンツなども増やして、充実させていきたいと思っております。
本日は、嬉しいことにたくさんの初荷のご注文をいただきました。
おかげで朝から大忙し。
本当にありがたいことです。
ということで、本日の主な作業は、牛蒡にパオパオ敷設 小C西、空豆にパオパオ敷設 小C西、耕運機・堆肥運搬車のメンテナンス、トンネル修整 小さな畑、はな豆さん納品分お野菜の収穫&納品、アクイユ神田さん納品分お野菜の収穫&納品、わたりがらすさん納品分お野菜の収穫&納品、COTRAさん納品分お野菜の収穫&納品、UNIQUEさん納品分お野菜の収穫&納品などなど。
妙に暖かい一日でした。
おそらく、明日は雨ですね。
葉物の伸びがイマイチなので、しっかり降って欲しいと願っています。

About Ts

Leave A Reply