いやいやいや 
いやぁ、今日も朝から暑かったですね。
昨日、結構暑さに参ったので、今日は今年度初のアイシング用氷を持参しました。
ただ、今日はわりと風もあり、作業の途中から曇ったので、出番無し。
でも、これからは常備必須の季節です。
ということで、本日に主な作業は
✔︎JA 米糠購入、資料提出
✔︎肥料荷下ろし&堆肥場整備
✔︎野鼠防止用金網敷設 堆肥場&うろ
✔︎春菊 播種 大E1
✔︎刈払い 小&大&道路法面
✔︎あこやさん納品分の収穫&納品
✔︎べにはるか持ち帰り
✔︎春菊持ち帰り
✔︎資材等買い出し
充実した日々を過ごせています。
健康であることが、いかに大切か痛感する日々です。
三か月も作業を休んでしまったツケは、近いうちに出荷できるものが少なくなる形で現れると思いますが、なんとか工夫して、お野菜達を切れ目なく出荷できるよう頑張りたいと思います。

About Ts

Leave A Reply