雨の中、畑へ 
以前部分断裂した靭帯が、昨日は酷く痛んだので、無理をせず畑作業はお休みにしました。
せっかく雨が降らなかったのに、勿体無いことをしてしまいました。
ということで、今日は雨の中、いつもよりもやや早目に畑へ行こうと03:00に起きたのですが、かなりの降り。ということで通常通りの時間に畑へ。でも、思いの外、雨は長引いてしまい、やはり昨日休んだのが痛かったですね。
それでも、できる範囲でベストな事はやりました。
ということで、本日に主な作業は
✔︎カボチャのサンサンネット南側はずし 大F北
✔︎スイカのサンサンネットはずし→防鳥ネット敷設 小C東
✔︎黒丸くん作製
✔︎わさび菜30×30、カブ×2種、ラディッシュ、大根播種30×45 小B(北1〜3)
✔︎三つ葉播種 小C東
✔︎大Eキャベツ片付け→マルチはがし→施肥→耕運→マルチ敷設(牛蒡用)
✔︎牛蒡播種 大Eキャベツ跡
✔︎マルシェ用野菜収穫:イタリアンパセリ、ルッコラ・セルバチコ、スイスチャード、エシャレット、ネギ、カブネギ

明日は久しぶりのマルシェです。お天気も良さそうなので、たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。


About Ts

Leave A Reply