男子サッカーまさかのドロー 
でも、なでしこは、いずれも辛勝でしたが、無事首位通過しましたね。
しかし、男子も女子も引いた相手を崩せない癖は昔から変わらないですね。男子は宇佐美選手、武藤選手のように素晴らしいドリブラーが出てきているのに残念です。香川選手、永井選手、原口選手にも期待したいものです。
女子は岩淵選手が良いですね。若い頃から、大舞台になると怪我に泣かされており、今回も怪我が治ったばかりのようですが、大活躍を期待しています。
さて、昨日は通院日。その後は、またも読書。ゆっくり身体を休めました。なので、今日も朝から全開で作業しました。中目黒辺りは雨、途中の登戸辺りはかなり強い雨でしたが、畑は曇り一時雨。順調にやるべき事を消化しました。
ということで、本日に主な作業は
✔︎ズッキーニ受粉
✔︎スイカに敷き藁 小C東
✔︎果樹園東側の防鳥ネットチェック&修理
✔︎刈払い 果樹園
✔︎ミニトマト&食用ほおずき&八丈オクラ&インゲン&バジル移植
✔︎エシャレット除草 大F北&南
✔︎ニラさく引き 大E
✔︎ニラ&ネギ除草 大E&F南
✔︎八つ頭除草 小D&大E
✔︎ヤーコン除草 大F南&G南
✔︎アスパラガス除草 大G南
✔︎小B&大G南除草
✔︎空豆片付け 小C西
✔︎ベリー類収穫
✔︎資材買出し
午前中の強い雨は、すぐにやみましたが、 15:00前から降り出した雨は雨雲レーダーでみ見てもやみそうもなかったので、早上がりしました。ところが、資材の買出しをしていたらやんでしまいました。またしても、マーフィーの法則でしたが、まぁ無理して体調崩したらどうしようもないので、今日は良しとしましょう。

About Ts

Leave A Reply